ご利用の流れ

個人の方は「個人のお客様」、法人の方は「法人のお客様」のボタンをクリックして登録にお進みください。

会員情報を入力してください。
※アカウント登録したメールアドレスやパスワードは、スペースのご予約やキャンセル、登録情報の変更等を行う際に必要となりますので、忘れないようにご注意ください。
確認画面になり、入力した内容に問題、間違えがないことを確認し進んでください。 |

登録したメールアドレス宛に、仮登録完了メールが送信されているか確認してください。

仮登録完了メールに記載されたURLをクリックすると認証が完了し、本登録完了です。

※予約をするためには、【利用申請】をして、スペースを提供している企業様のグループに所属する必要があります。
初めてご予約をされるお客様には「利用申請」ボタンを押していただく必要がございます。ボタンを押していただくと自動承認となり、そこから予約が可能となります。
予約の流れ

予約ページにアクセスしてログインする。

空き情報、空き情報一覧を選択しご希望の日時の確認をします。
利用開始時間を選択して予約をクリック


日時を確認し、オプション支払い方法などを選択してください。
入力後、「利用規約に同意しました」にチェックを入れて
「予約確認」をクリックしてください。

もう予約内容の確認が表示されますので
内容に間違えがないことを確認して「この内容で確認する」をクリック。

※通常サウナは80℃設定になっています。設定温度の変更をご希望の方は
備考欄に60・70・90・100・110とご希望の温度をご入力ください。

予約完了になります。
登録したメールアドレスに予約確認のメールが届くので確認してください。

キャンセルについて
スマート空間のマイページ、もしくは予約メールからログインし、キャンセルを選択。
キャンセル時期によってキャンセル料金が発生しますのでご確認の上キャンセルをしてください。
キャンセル料は当日キャンセルの場合のみ50%のキャンセル料が発生します。
